川とのふれあい公園サッカー場

更新日:2023年04月04日

ページID : 1951

施設の概要

 
サッカー場

使用料


 無料  
 

利用可能種目

 
サッカー
グラウンドゴルフ 

利用にあたって

ご利用にあたって、以下のことを厳守してください。

原状回復:利用後は利用前の状態に戻してください。

芝がめくれた場合は元に戻してください。

ゴールを使用した場合は、元の位置に戻してください。

使用石灰:スポーツ石灰は使用しないでください。有機石灰(卵殻推奨)を利用者ご自身で用意してください。

ゴールネット等物品の貸出しは、行っていませんのでゴールネット、有機石灰は各自でご用意ください。

禁止行為

火気厳禁

ゴルフやラグビーなど芝を激しく傷つける種目

犬など動物の散歩等

自転車やオートバイなど芝生管理に関係ない車両の走行

コート内の飲食は水のみ

注意:スポーツ飲料を含む飲食はメッシュネットの外で飲食してください。

開場期間及び開場時間


年中無休
早朝から午後6時00分 

駐車場の利用時間は午前6時30分から午後6時30分
 

申込方法

 
 事前に利用者登録が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。
 (利用できる団体は、町内団体のみです。)

 

抽選申込

 (申込件数制限:平日…4件、土曜日、日曜日、祝日…2件、合計最大…4件)
 毎月1日から14日までの期間に公共施設利用予約システムより2か月先の抽選申込を受け付けます。
 

抽選

 毎月15日に公共施設利用予約システムで抽選を行い利用者の決定を行います。
 

当選確認期間

 毎月16日から22日までの期間に抽選申込を行った利用者は、当否の確認を行ってください。

 また、当選者は抽選を確定する処理を行ってください。

 処理を行いませんと、23日に自動キャンセルとなり、当選自体が無効となります。
 

随時申込

 (申込件数制限:平日…10件、土曜日、日曜日、祝日…4件、合計最大…10件)
 (ただし利用日が含まれる月より無制限)
 抽選終了後、空いているコマは公共施設利用予約システムより先着順で予約を受け付けます。
 受付期間は、毎月24日から利用日5日前までです。
 利用日4日前以降の利用申込はスポーツ課で行ってください。
 申込件数制限には、抽選申込で当選した分も含まれますので、ご注意ください。
 

利用申請

  利用予約を行った方は、予約が確定した日から利用したい日(利用日が土曜日、日曜日、祝日の場合は、その直前の平日)までに必ず使用申請を行ってください。
  使用申請がありませんと自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。
 

キャンセルについて

  キャンセルは利用日5日前まで公共施設利用予約システムより行えます。

 

 

地図

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ課スポーツ施設担当
住所:253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:271、272)
ファクス:0467-74-9141
メールフォームによるお問い合わせ