町内の団体が発行する商品券等

更新日:

寒川町共通商品券 ご活用下さい!

 寒川町商工会では、町内での消費の拡大、地域経済の振興を図ることを目的として、平成12年から「寒川町共通商品券」を発行しています。

 町から各種行事の贈答品・記念品として配布されていたり、住宅リフォームや住宅を取得した際の補助金としても交付されています。

 現在、町内の加盟店で1枚につき500円の買い物が出来ますので、ぜひご利用ください。

有効期限

期限はございません

「数年前に貰った商品券」でもご利用いただけます。眠っている商品券があるかもしれませんので、確認ください。

取扱店舗

共通商品券は、取扱指定店で使用できます。

取扱指定店は、店頭にポスターを掲示してますので、ご確認の上ご利用ください。

商品券が利用できる店舗一覧はこちら

問い合わせ

商品券についての詳細については、町商工会(0467-75-0185)にお問い合わせ下さい。

 

 

 

持ってて良かったすいせんカード

すいせんカードとは

町内55の加盟店で使用できるポイントカードです。煩わしい手続きは不要で、加盟店で簡単にはこうすることができますので、お気軽にお申し付けください。

 

ポイントの貯め方

加盟店でのお買い物やお食事の際、原則として500円ごとに1ポイント差し上げます。。100ポイントで満点になります。(お店によって異なる場合がありますので。詳しくはお店にてご確認ください)

 

ポイントの使い方

満点になると加盟店にて1枚700円として買い物などに使うことができます。

また、商業協同組合が開催する抽選会などのイベントに参加したり、町内の金融機関(湘南信金、平塚信金、静岡中央銀行)にて1枚700円として口座に入金することができます。

 

詳しくは下記寒川商業協同組合のホームページをご確認ください。

寒川商業協同組合ホームページ

お問い合わせ先
産業振興課商工労政担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:763、764)
ファクス:0467-74-2833
メールフォームによるお問い合わせ