令和3年度採用会計年度任用職員を募集します(学校給食調理補佐員)

更新日:2021年06月11日

会計年度任用職員とは

 会計年度任用職員は、1会計年度を任期とし任用される一般職の非常勤公務員です。公務員ではありますが、勤務に影響の出ない範囲での兼業は可能となっています。
 1会計年度とは、4月1日から翌年の3月31日までの1年間のことです。

学校給食調理補佐員

夏休み・冬休み・春休み期間は勤務がないので、お子様のお休みに合わせて勤務できます。

勤務内容

学校給食の調理、食器の洗浄、調理場の清掃など

募集人数

健康で、給食調理の業務に従事できる体力のある人 若干名

調理経験や調理師免許の有無は問いません。

勤務場所

町立小学校

注意:家族の中に町立小学校に通学している人がいるときは、その学校に勤務することはできません。

勤務日数

週2日

勤務時間

午前8時15分から午後4時45分(7時間30分 休憩1時間)

任用期間

採用日から令和4年3月31日(8月は除く)

原則給食提供日及びその前後日の勤務となります。

勤務成績が良好な場合は、更新あり

報酬等

時給:1,042円(令和3年度実績)

通勤費(距離に応じて)

社会保険

労災保険

休暇

任用期間に応じて、年次休暇等を付与します。

選考について

面接試験

 合格者は会計年度任用職員合格者名簿に登載されます。登載された人のうち、成績上位者から順に採用します。
 採用予定者は、健康診断(自己負担)、検便(公費負担)を受け、問題がなければ採用となります。

申し込み

 所定の申込書に写真を貼り、必要事項を記入して、教育政策課教育政策担当(町役場分庁舎2階4番窓口)へ直接提出。申込書は教育政策課で受け取るか、以下からダウンロードして印刷(サイズはA4)してください。

 なお、定員に達し次第募集を締め切ります。

申込書

ハローワークを経由して申し込む方はこちら

お問い合わせ CONTACT

教育政策課教育政策担当
住所:253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:511)
ファクス:0467-75-9907
メールフォームによるお問い合わせ