湘南ベルマーレが町長を表敬訪問

更新日:2020年02月10日

湘南ベルマーレが表敬訪問に来庁しました。

 2月4日(火曜日)に寒川町をホームタウンとしている湘南ベルマーレの背番号10番でミッドフィルダーの山田直輝選手と背番号26番でディフェンダーの畑大雅選手が木村町長を訪れました。

左から 山田直輝選手、木村町長、畑大雅選手

左から山田直輝選手、木村町長、畑大雅選手

 

木村町長と談笑する畑選手と山田選手

山田選手は「昨年のシーズンは、最後の最後にJ1残留を決めて、サポーターのみなさんをハラハラさせてしまったので、今シーズンは、最後まで走り抜く湘南スタイルを貫き、早い段階で残留を決めて優勝争いに絡んでいきたい。」

畑選手は、「今シーズンから加入し、分からないことばかりですけど、しっかり練習をしてゲームに出場したら勝利に貢献したい。」と抱負を語ってくれました。

 

 

木村町長よりベルマーレカラーのスイートピーの花束贈呈

木村町長からベルマーレカラーで彩られたスイートピーの花束を贈呈しました。

 

 2月16日(日曜日)に2020年シーズンのホーム開幕戦(ルヴァンカップ)が行われます。

 対戦相手は、大分トリニータです。

 みなさんで「Shonan BMW スタジアム平塚」に足を運んでいただき、熱い声援を送ってください!

 他の試合日程は、湘南ベルマーレホームページにてご確認ください。

 

 

関連ページ

お問い合わせ CONTACT

健康・スポーツ課スポーツ推進担当
住所:253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:265、266)
ファクス:0467-74-9141
メールフォームによるお問い合わせ