町立小学校グラウンドの個人開放について

更新日:2020年09月16日

町立小学校グラウンドの個人開放について

グラウンドの個人開放について

 町内の小学校(5校)のグラウンドを、毎週土曜日の午前中、在校児童及び地域住民の活動の場として開放しています。

個人開放
利用可能施設 町立小学校(5校)のグラウンド
利用可能時間

毎週土曜日、午前9時から 正午まで

注:年末年始(12月29日から1月3日を除く)

利用が可能な人 在校児童及び地域住民

 

施設の利用について

 グラウンドの利用に際して、気を付けていただきたい事項について記載しています。施設の利用者は、ご一読の上で、施設を利用してください。

施設利用についての諸注意

  1. 学校体育施設等の利用については、学校の教育に支障のない範囲であることが前提となっています。学校の教育または行事等が優先されますので、ご承知おきください。
  2. 施設の整備・保守や台風等自然災害を理由として、利用を制限することがございます。ご承知おきください。
  3. 午後の時間帯は、学校体育施設等開放事業により開放しています。利用団体がいない場合には、施錠して閉鎖しますので、時間までに退場してください。
  4. グラウンドの利用については、利用者間で譲り合いながらご利用いただきますようお願いいたします。
  5. 利用者の責に帰すべき事項により、施設及びその設備・器具を損傷・滅失した場合には、その損害を賠償していただきますので、ご了承ください。
  6. ゴミは持ち帰るようにしてください。
  7. 学校内は禁煙です。

関連ページ

お問い合わせ CONTACT

教育施設・給食課施設・給食担当
住所:253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:541)
ファクス:0467-75-9907
メールフォームによるお問い合わせ