平成29年度eマーケティングリサーチ制度「最高ポイント獲得者へプレゼント」当選者の喜びの声

更新日:

内容

平成30年3月まで行った「平成29年度eマーケティングリサーチ制度」では、全てのアンケートに協力し、8ポイント獲得した方が41名でした。厳正なる抽選の結果、2名の方に「東京ディズニーリゾートペアチケット」を贈らせていただき、感想やご意見を頂きました。

  • 大曲在住 Kさん
  1. 当選した感想
    謝礼だけでも十分嬉しいのに、さらにディズニーリゾートペアチケットまで頂けるなんて夢にも思っていませんでした。当選したときはまだ3月でしたが、今年最も驚いたことの1つです。
  2. 当選した商品の使い道
    交際相手と一緒に行くか、妹夫婦、もしくは新婚の親戚にプレゼントするか現在は検討中です。有効期限が来年なのでゆっくり考えます。
  3. 商品の内容へのご意見
    頂いた立場で意見を申し上げるのは大変恐縮ですが、ふるさと納税の返礼品になるようなものをプレゼントとして贈呈するのもありなんじゃないかなと思った次第です。
  • 一之宮在住 Sさん
  1. 当選した感想
    3月、寒川町から書留が届き「何かな?」と思い、開けてみると、なんと!ディズニーリゾートのチケットが入っていてビックリ!このサプライズに妻と大喜び。歳をとってくると、喜んだり泣いたりすることが少なくなっている中でとても感動しました。本当にありがとうございました。
  2. 当選した商品の使い道
    娘夫婦とその孫にプレゼント、孫たちの夢がさらに広がっていくのを願って。
  3. 夢にも思わなかったこのプレゼントは、誰にでも喜ばれるプレゼントだと思います。また、みんなに「寒川っていいな!」と思ってもらえるよう、eモニターとして、一緒にまちづくりをしていきたいです。

関連リンク先

寒川町eモニターを募集します

お問い合わせ先
広報戦略課統計マーケティング担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:231)
ファクス:0467-74-9141
メールフォームによるお問い合わせ