寒川町広報板

更新日:

寒川町広報板について

町広報板は、住民のみなさんの営利を目的としないサークル活動やイベントなどの周知にご利用いただけます。

 

広報板写真

広報板の設置場所

寒川町では、町内55カ所に広報板を設置しています。

広報板設置場所 地図(PDF:4.6MB)

掲示物について

大きさ

A3サイズまで

掲示枚数

1掲示板に1枚

掲示期間

最大1カ月間(撤去日を含む)

掲示できないもの

町広報板に掲示する掲示物には、寒川町広報に関する規定第15条により掲示できないものがあります。

1.政治的・宗教的

2.特定事業者の社名または個人明が印刷されているもの

3.営利的なもの

4.町が不適当と判断したもの

申請方法

町広報板にポスターなどを掲示するときは、町が発行する許可シールが必要です。

注意事項をお読みの上、掲示物を添えて、下記の申請書を企画政策課広報統計担当まで提出してください。

確認後、許可シールを発行します。

注意事項

1.掲示方法は、落下したあとにけがをする場合があるので、画鋲は必ずチェス画鋲(下記の画像参照)を使って貼ってください。

2.他の掲示物の上に重ねて張ったり、掲示期間内の他の掲示物をはがしたりせず、整理して張ってください。

3.掲示期間が過ぎたら、速やかに撤去してください。

上記事項に違反した場合は、次回の掲示は許可しません。

 

 

画鋲の画像

申請書等

広報板掲示承認申請書(PDF:81KB)

寒川町広報板の取扱に関する要領(PDF:78.8KB)

お問い合わせ先
広報戦略課広報プロモーション担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:232、233)
ファクス:0467-74-9141
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。