イースブランド

更新日:

町では、商工会や観光協会、さがみ農協などからなる寒川町特産品認定制度運営委員会を組織し、約30品目の特産品・推奨品をイースブランドとして認定しています。

 

【特産品】

町内で製造・栽培、生産された原材料を使用しているもので、品質、味、機能等に魅力があることを認定基準としています。

 

【推奨品】

町の商品として評判が良く有名なもので、町とゆかりがある商品として販売実績があり、魅力があることを認定基準としています。

寒川町特産品MAP(PDF:11.3MB)

 

E's Samukawaとは

寒川町では平成7年4月に町内の各産業(農業、工業、商業、観光)の活性化と町のイメージアップを図ることをねらいとして、イースブランド(E's Samukawa)とそのマークを制定しました。E'sの「E」はECOLOGY(生態)、EARTH(地球)、ENVIRONMENT(環境)、「S」は寒川、湘南を表しています。                                                                            

E'S SAMUKAWAのロゴデザインマーク

認定品の詳細

寒川町商工会

寒川町観光協会

寒川商業協同組合

お問い合わせ先
産業振興課商工労政担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:763、764)
ファクス:0467-74-2833
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。