寒川、学びプラン

更新日:

 

町では、生涯学習のまちづくりを進めるため、「寒川 学びプラン」を、平成18年3月に策定しました。

だれでも・いつでも・どこでも

 

  このプランは、誰もが、いつでも、どこでも自由に自分にあった方法で学ぶことを通して、皆さんが健康で心豊かに暮らし、生きがいを持って社会参加できるよう応援します。

 

ともに学び・ともに支えあう 自己実現と協働のまち・さむかわ

 

 この計画の将来目標です。
 自己を高めるために学んだり経験したことを、さらに職場や地域の中で活かし、互いに支えあい協力していけるよう、町とみなさんとの協働によるまちづくりを目指します。

 

  • 「寒川、学びプラン」の全文は、協働文化推進課・寒川町公民館・北部公民館・南部公民館の各図書室・総合図書館及び役場の情報公開コーナーで閲覧できます。
  • また、概要版は、協働文化推進課並びに上記公民館窓口・総合図書館で配布していますのて゛、是非ご覧になって下さい。

 

生涯学習のマスコット「マナビィ」

生涯学習のマスコット「マナビィ」

 

寒川、学びプラン〔概要版〕(PDF:5.7MB)

お問い合わせ先
協働文化推進課文化担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:273、274)
ファクス:0467-74-9141
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。