マイナンバーカード(個人番号カード)日曜日の交付について

更新日:

平成29年5月28日(日曜日)の開庁について

マイナンバーカードの受取について

平成29年5月28日(日曜日)、マイナンバーカード(個人番号カード)交付を行います。

受取場所:本庁舎1階 「町民窓口課総合窓口担当」

受取時間:8時30分~12時00分(正午)

 受取には、暗証番号の設定等を行うため15分程度お時間をいただきます、申し訳ありませんが、混雑時はお待たせすることがあります。

原則的には、ご本人様以外(代理人)には交付できません。(下記、「代理人による手続きの場合」をご覧ください。)

 

当日、取り扱う業務について

  • 住民票の写しの交付(広域交付、戸籍届出に伴うものを除きます。)
  • 印鑑登録証明書の交付
  • 印鑑登録・廃止の手続き
  • 戸籍全部事項証明(戸籍謄本)等の交付
  • 戸籍届出の受付(詳しい内容については平日の確認となります。)
  • 所得証明、課税・非課税証明など税証明の交付

転入・転居・転出等の住所移動が伴うものは取り扱いできません。

マイナンバー受取に、本人が来庁される場合(PDF:451KB)

マイナンバー受取が代理人による手続きの場合(PDF:468KB)

お問い合わせ先
町民窓口課総合窓口担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:171、172、173、174、175)
ファクス:0467-74-5613
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。