ふるさと納税を受け付けています

更新日:

特設サイトよりお申し込みいただけます

町では、特典付きのふるさと納税(寄付)を受け付けています。

特典の対象となる寄付については、町外にお住まいの方が専用受付ページからクレジット決済により、5,000円以上のご寄付をいただいた場合に限ります。

お申し込みは、ページ下部のバナーから専用受付ページ(ふるさとチョイス、ふるなび)よりお願いいたします。

 

・専用受付ページは外部リンクとなります。

・外部サイトふるさとチョイス、ふるなび内の寒川町専用ページへリンクしています。

・クレジットカード決済による寄附金の納付については、申込フォーム入力後、町指定代理納付者が取り扱います。

・専用受付ページからの寄付は全て匿名扱いとなります。

 

寄付金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)を希望の方は、寄付申し込み後、郵送にて送付いたします

事務処理や郵送日数の都合により、寄付申し込み者のお手元のに届くまで、日数がかかる場合があります。

寄付金税額控除に係る申告特例申請書は、町HPの下部リンクより、ダウンロードおよび印刷していただき、使用していただくこともできます。必要に応じて、ご利用ください。

ふるさとチョイス

furunavi

ガバメントクラウドファンディング

町では、ガバメントクラウドファンディングによる町への寄附(ふるさと納税)も受け付けています。クラウドファンディングは、主に寄附金の使途を明確にし、使途に賛同していただける方に、町への寄附をお願いするものです。

ガバメントクラウドファンディングによる寄附も、通常のふるさと納税と同じく、税の寄付控除を適用することができます。

なお、ガバメントクラウドファンディングについては、返礼品の設定はしておりません。また、町内在住の方については、受付をしておりませんので、ご了承ください。

ふるまる「寒川町クラウドファンディング」

まちづくり寄付金

法人、町民の方、氏名の公表を希望する方については、従来どおりの寄附手続きとなります。

返礼品特典はつきません。

寒川町まちづくり寄附金条例

関連リンク

寄附金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)

お問い合わせ先
財政課財政担当
〒253-0196
神奈川県高座郡寒川町宮山165番地
電話:0467-74-1111(内線:221、222)
ファクス:0467-74-9141
メールフォームによるお問い合わせ