不用物品の有効利用 「ゆずります」

町民の皆さんが家庭内で使わなくなった物品の情報を下記のフォームより受け付けています。
情報は町役場の職員が確認後、掲載・非掲載を決定いたします。
なお、受け付けに際しては、下記の順守事項を承諾のうえ申込みしたものとみなします。


1.物品の移動などに要する諸経費は、物品提供者と需要者の双方(以下「当事者」という)で協議のうえ負担するものとし、物品の故障、欠陥、破損など取引に関して問題が発生したときは、当事者間で協議のうえ解決するものとする。
2.提供者は、自分の氏名、電話番号などの個人情報が、需要者に対し提供されることに同意するものとする。
3.物品提供の取り消しまたは提供内容を変更したいときは、環境課資源廃棄物担当へメール、電話(0467-74-1111)へ連絡するものとする。
4.物品の希望価格は無料または低価格とする。
5.登録の期間は申込み日の翌日から3か月間とする。

画像が添付できない場合は、環境課資源廃棄物担当へメールし、画像を直接お送りください。

「ゆずります」物品一覧はこちら

不用物品の有効利用 「ゆずります」
氏名 非公開

入力必須
住所 非公開

入力必須
電話番号 非公開

(半角数字・ハイフンのみ使用)

入力必須
メールアドレス 非公開

入力必須

確認のため、再度入力してください。

品名 公開

入力必須
物品希望価格 公開

金額の数字のみ入力してください。相手と相談したい時は「相談」と入力してください。

入力必須
特記事項(品物の特徴やサイズなど) 公開

品物の特徴やサイズなどを記載してください。

写真 公開

画像が添付できない場合は、本ページ上部にある文の「環境課資源廃棄物担当へメール」をクリックして、メールで直接画像をお送りください。


画像名:
引渡し方法 公開

入力必須
掲載期間 公開